ライザップ式ダイエットをライザップに行かずに成功させる実験をスタート

 

 

 

ライザップは最近ばしばしとCMを打って、TVの前のぽっちゃりさん向かって「アナタも(大金を払って)ライザップに来れば、こんなに意識高い系の体型を手に入れることが出来ますよ」と訴えかけてきます。

 

 

そこで大金を払いたくない(払えない)私は「方法論だけコピーすればセルフでも必ず同じことを達成出来るはずだ」と思いました。

曲がりなりにも体育大で4年、そしてその後2年は夫婦ともに院で運動栄養学研究室にいたことが多少背中を押しました。
で、思い立ったが吉日で翌日から唐突にスタートすることにしました。

 

 

 

ライザップのダイエット方法とは?

さて、肝心のライザップのダイエット方法はと言うと

 

  • 「強烈なウエイトトレーニング」「極端な食事制限」

 

この2つを組み合わせたものです。
「スリムどかん」「夜スリム トマ美ちゃん」に頼らない正攻法のダイエット方法としては、やはり「運動」+「食事制限」、この2つの組み合わせがベストかつ健康的に体重減をする唯一の方法だと思います。
運動だけもある程度は効果が出る場合もありますが、人によっては効果が低い場合もあります。これは「消費カロリー=<摂取カロリー」になってしまう場合があるからです。
また「食事制限」だけでも痩せる人は痩せますが、体脂肪率は元のまま、筋量の減少で見た目こそスマートになりますが、かなり不健康で貧弱な体組成になることはぽっちゃり体型より身体に悪影響が多いでしょう。

 

次からの記事でもう少し詳しく見てみます。

 

 

 

 

▼本家ライザップは2ヶ月マンツーマン徹底指導▼
プライベートジム【RIZAP】

 

▼ライザップ式ダイエットを自宅でするなら▼

“"

 

▼ブランパンを確実に手に入れるならフレッシュローソンの宅配サービスが便利です▼

コメント